林原めぐみ - ~それから~ paroles de chanson

paroles de chanson ~それから~ - 林原めぐみ



卒業式からは 随分たって
またねと 手を振った 君の顔
浮かんでは 消える
新しい生活も 慣れてきたけど
まだまだ どこか 期待と不安
入り混じっている
はしゃいで 駆け回った
教室や 下駄箱
今は もう 誰か違う子が
使っているんだね
君の声が 聞きたいよ
毎日 会っていたのに
これからは わざわざ 会わなくちゃ
もう 逢えないんだね
ちょっと 電話してみようかな
何の用? って 言わないで
ポケベルや メールじゃ 足りないの
もう一度 笑おう 騒ごう
そっちの生活は どんな感じなの
私は 私で 相変わらず
変わらない 日々よ
環境が 変わったし
少し 大人になって
もっと 目まぐるしく 何かが
変わると 思ってた
好きだとか 付き合いたい とか
そんなんじゃ ないんだけど
この 心の モヤモヤは 何(なあに)?
なんか らしくないね...
友達以上 恋人未満
どこでも よくある話
でも いざ 自分に ふりかかると
ちょっと 苦しくって 困るな
君の声が 聞きたいよ
毎日 会っていたのに
これからは わざわざ 会わなくちゃ
もう 逢えないんだね
ちょっと 電話してみようかな
何の用? って 言わないで
ポケベルや メールじゃ 足りないの
もう一度 笑おう 騒ごう




林原めぐみ - VINTAGE S
Album VINTAGE S
date de sortie
16-03-2005




Attention! N'hésitez pas à laisser des commentaires.